MENU

(告知)第1回 「義務教育の限界とオルタナティブ教育の可能性」 12月11日 火曜日 夜6時〜9時  IN京都 

こんにちは!!

お久しぶりです!!

元気ですか!!

 

ということで、

 

標題の通り、教育をテーマにした会を開催したいと思いませう。

f:id:dabblearm:20181211182729j:plain


第1回 「義務教育の限界とオルタナティブ教育の可能性」 12月11日 火曜日 夜6時〜9時  IN京都 

桂駅西口の「西口会館」の第一和室にて

桂西口会館(桂・洛西/集会場・会館)の施設情報 | いつもNAVI

 

標題は硬いですが、ただ楽し〜く知性的な時間を過ごしませう。 

 

決まりごととしては

1 言論は「批判」ではなく、賛成か反対か で語る (全ての言論は主観ゆえ)

2 喋る時間と聴く時間を自分でコントロール(コミュニケーションの互恵性、つまり人間は「喋る」行為が快ゆえにときとして喋りすぎて相手に喋る時間を与えない)

 

僕はお菓子食べながら本読んでるかそれか短歌でも作って、講師の方が受けてくれたら談義してるので(まだ交渉中なんです・・・)、是非ご参加下さい!!

 

参加費は100円からで〜

 

参加希望の人はdabblearm#icloud.comまでご連絡を (#を@に変換して下さい)

飛び入りも OKです。途中退室もありです。

 

んではんでは!当日会うかもしれない人は宜しくです!!